旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪ 5040マイル

2014-10-09 13:41:55 | マイル  食べて♪

 

 

今夜の道場はこちら

居酒屋です

火曜日なのに満員でした

 

 

鶏肉とアンガス牛をいただきます

飲み放題にはしませんでした

ビールがイマイチでした。。。

グラスの線も1本しか出来ないし

激安飲み放題のせいでビールが薄められているのか???

家で飲み直します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっぱ修行です

初めての入店です

黄色の電車で特注品が目の前に到着しました

面白い!

 

 

 

2軒目に移動

この日はたまたま

近くでダンナが仕事中ですが

ダンナの昼食はもちろん私が作ったお弁当です

 

どちらのかっぱも駐車場が広いです

カードが使えないのが残念

でも1468円で1440マイルGet!!

 

 

 

17:10

修行が終わったのでダンナを拾いに行きます

こんな便利なところに道場があって良かった

また来週も行きます!!!

 

「え!お寿司のご飯食べちゃったの?あーあ!どこの米だろうねぇ~」

と言われ・・・

確かにお米はわかりませんが

海老とサーモンならまあ安全でしょ

しいたけとカマボコは残したし

産地表示

http://kappazushi.jp/anshin/gensanchi/

ウニはチリ産ですね

食べようかな~

 

 

 

サーモン

茶碗蒸し

海老天巻

次回は一皿だけにするかな

もちろんオールフリーも忘れずにね

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。