旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪ 3600マイル

2014-10-12 20:10:17 | 山梨・長野・静岡

 

マイルの為に山梨へ遠征

母とかっぱ修行

食べるのは母!

オールフリー飲むのは私!

 

 

 

 

 

 

自転車屋さんにも寄り道して

900マイル

 

 

 

 

 

都内では720マイルですが

郊外では900マイルです

かっぱ×3で2700マイル

 

 

1マイル 0.81円 交通費別

 


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっぱとサイクル (Sato)
2014-10-12 22:45:44
何時も楽しくブログ観ています。
マイル修行素晴らしい!!!
これからも参考にさせていただきます。

かっぱ寿司も良いモニターですね。
サイクルあさひは久々に燃えました。
購入無しでも1件900milesですし。


返信する
Satoさん (珊瑚)
2014-10-13 17:02:17
ご覧いただいてありがとうございます
Satoさんも修行していらっしゃるのですね!

かっぱ寿司のようなモニターがまた出て来るといいですね~
ランチタイムに行けると嬉しいです。

サイクルあさひでは、パンフレットをいただいたのですが、裏に店舗印が押されていませんでした。。。
返信する
サイクルあさひ (Sato)
2014-10-16 19:48:58
モニター修行は今夏から始めた初心者です。
マイル集めには美味しすぎますね。
メインはJALですが、ANAも頑張ります!

サイクルあさひは、29件回りましたが
パンフレットにスタンプ有りは2件のみ。
6割位は名刺もらって、
あとは、パンフレットをコピーしてスタンプ押してもらいました。
買い物はありません( ̄▽ ̄)
返信する
Satoさん (珊瑚)
2014-10-16 20:47:48
コメントありがとうございます

29件もまわられたのですか!!!
それはスゴイですね~

スタンプはありませんでしたか。
やっぱり名刺が確実ですよね。
次回はいただいてみます。次回があれば嬉しいのですが・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。