旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

イタリアフェア プリンスホテル

2022-02-02 11:35:39 | 国内

 

https://www.princehotels.co.jp/tokyocityarea/italian_fair/2022/?s_mi=d220201c_h030

イタリア・ミラノ「エクセルシオール ホテル・ガリア, ラグジュアリーコレクションホテル」のエグゼクティブシェフ、ヴィンツェンツォ・レバノとチーフシェフ、アントニオ・レバノの兄弟が監修するインルームコースディナーを2022年バージョンにリニューアル。夜景の美しいスイートルームでご堪能いただけます。ディナーは、ファッションとデザインの街ミラノの美しい街並みや観光名所、さらには水の都として知られるヴェネチアを旅する映像演出とともに、特別な時間をお楽しみいただけます。
協力:エクセルシオール ホテル・ガリア, ラグジュアリーコレクションホテル, ミラノ/株式会社リョービツアーズ トゥッタ・イタリアカンパニー

https://www.princehotels.co.jp/kioicho/plan/contents/journey-to-milan/

 

 

 

都内で外食もそろそろ?

「オミクロンは防げないよ〜感染しても仕方ない、、、経済活動も大切だしイギリスみたいにした方がいいのでは、、まあ検査しないことだよ♪♪(出ちゃうからね!)」と医学部卒のお友達。

大仕事も済んだので飲みに行きたいコロナでベッド少なくコネで義親入院完了嫁の私が依頼して息子も娘もノロノロノロノロで部屋がなくなるとこだったあれもこれも嫁の私が準備念のためのエアラインアメニティ歯ブラシとかエアラインアメニティ靴下とかルフトハンザパジャマとか用意してよかった(そのくらい想像できないのか

お友達には感謝ですありがとうございます

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2022-02-03 23:32:39
陽性は、埼玉の義母さまでしょうか??
やっぱり、何かあると義理の娘頼みですか。

レバノ兄弟は宿泊付きだから高いんですね。

・パークタワー東京 Amore for You -恋するDrive Night-
フェラーリで都心ドライブ、ブーケとシャンパン付き、夕食はなし。¥111,300~/人。。
このプランだと、欧州までエコ切符が買えますけど~~
買うなら、AYエコMXP行きでも買ってみたい。
返信する
dennさん (珊瑚)
2022-02-04 08:45:54
幸いコロナは身近で出ておらずコネ裏口入院できました(入院時に陰性確認、陽性なら入院できないかも)、、ただしダンナ職場で濃厚接触で出勤できない人はいます。。。

病院もコロナ病床閉鎖、復活を繰り返していますね、タイミングが悪いと入院できません
治療薬もでき春からマスクフリー鎖国解除になるでしょうか?

帰国後隔離があると国際特典も取れないです、、某アパホテルもコロナで満室みたいで入り口に警備員がいました。

フェラーリこすったら怖くて借りられません
でもマイフェラーリ維持するよりも毎年このプランでレンタルがいいですね。モナコに1台あるけどコロナで渡航できないんだよね〜という方が利用されるでしょう

コラボwithFIIATはチンクエチェントで行ったら500円割引とか、、、あるといいですね駐車場代も無料で。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。