旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

最近飲んだワイン

2014-11-09 11:05:18 | グルメ

 

 

 

ホテルオークラのワイン会に行きました

 

 

 

 

おつまみとワインをチケットで購入します

安いワインは無料で試飲出来ます

 

 

 

 

ダンナは無料試飲には全く興味がありません

今後は(今後も)

量よりも質でいってください

 

エアラインラウンジにも

行かなくてもいいと言います

どうせロクなのが無いから

そういうので

人生の限られたアルコール摂取量を使いたくないのだそうです 

 

 

 

 

20代前半に私は

ザルではなく「枠」と言われていましたが

今は更にアルコールに強くなっています

アル中ではありませんが(多分)

飲む量を減らさないと今後問題はおこるかもしれません

健康面でも体型面でも

 

ホリエモンさんが生放送でお話されていましたが

痩せたのは獄中の食事のせいでは無く

酒が飲めなかったからだそうです

 

 

 

 

なかなか手に入らないワインを試飲することが出来ました

閉店間際に特別にソムリエさんから

「どうぞ」

ホントは有料試飲なのですがタダで

こちらの無料試飲にはダンナも大歓迎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは実家で飲んだワイン

三越のフランスフェアで買ったフォアグラとともに

三越はあまり行かないのですが

母の日にマイル修行でみのりカフェに行きました

 

母の日

http://blog.goo.ne.jp/r-conti/e/4fcf3f6d4bedd3c3ede525063a2567b5

 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。