旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 買って♪受講して♪ 4647マイル

2014-11-08 17:58:39 | マイル  買って♪

 

S社モデルルームの見学帰りによってみましたが

池袋のLOFTにはありませんでした

有楽町では在庫たっぷり

くりくりバンビで932マイル

2つ目はブラウンブラックにしました

 

 

新宿で金融セミナー

ひとりだけ男性がいらっしゃいました

あれ?女性向けのセミナーのはずですが。。

 

テレビによく出演されている先生が講師です

といっても私はテレビでは拝見したことが無いです

母なら知ってるかな?

 

家計見直しはウチの場合ワイン代しかありません

先生にお見せしたらひっくり返るかも

おフランスの馬鹿高いワインはもう買わないとダンナ

上司が「フランスワインは終わった(高すぎる)」と

言ってくれたのが良かった

 

 

近くのスーパーでドレッシング

安くて残念

どこか定価で買えないかしら

コンビニにあれば・・・

もう遅いけど

 

1マイル 0.31円 交通費別

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。