旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2015/2 オーストリア航空ビジネスクラス VIE-NRT その2

2016-01-22 21:42:04 | OS オーストリア航空

 

 

こちらの写真は成田到着後に撮影しました

座席は2Kです

2列目の2名がけを一人で利用出来ました

 

座席指定

http://blog.goo.ne.jp/r-conti/e/c64bc1841dc9ba1ba9711d80deec8a7c

 

 

 

 

オーストリアのビール

お皿に入ったナッツ

袋入りではありませんね

 

 

 

 

往路はLH

初めてのオーストリア航空でした

 

 

 

 

綺麗な盛りつけ

 

 

 

 

お蕎麦

 

 

 

 

赤い箸置き

おみやげ用に機内販売があるといいのに

 

 

 

 

全体がパックされている箸袋は清潔感があります

 

 

 

 

ポタージュ

 

 

 

 

ちょっと変わったパスタ

 

 

 

 

緑茶

 

 

 

 

チーズ

 

 

 

 

 

笑顔の乗務員さん

コーヒーの種類がとても多いです

迷います

Wiener Eiskaffe というものにしました

ダブルのエスプレッソにバニラアイスとホイップクリーム

 

 

 

 

イタリア映画を英語字幕で

何とか理解出来ました

重い内容でした

 

 

 

 

 

とてもよく眠れました

夜が明けたら朝食です

 

 

 

 

 

盛りつけが美しいので美味しく感じます

 

 

 

 

 

AFよりいいかも

 

 

 

 

スケジュールが合えばまた乗りたいです

 

 

 

 

ハムと果物の組み合わせを考えた人は偉い

 

 

 

 

 

いちごのムースとヨーグルトだったかな

 

 

 

 

 

デジカメを充電

 

 

 

 

 

可愛いブランケット

 

 

 

 

 

とても快適なフルフラットシートでした

 

 

 

 

 

オーストリアのスキー場の様子

 

 

 

 

赤があちこちに使われています

 

 

 

 

2月21日(土)  OS051 ウィーン - 東京(成田)

13:05発 08:15着(翌日) 飛行時間:11:10

特典ビジネスクラス 

必要マイル数 90,000マイル

税とサーチャージ 62,240円

 

オーストリア航空はとても良かったです

今のところ欧州便のお気に入りは

一人で乗る場合はAZかOSかNH

二人ならAZ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。