旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪買って♪ 14005マイル

2014-06-26 14:46:37 | マイル  食べて♪

 

 

母と丸の内でパスタ

飲み物とフォカッチャ付きのランチ

お店の入り口に

「イタリア好き」が置かれていました

http://italiazuki.com/

今月はロンバルディア特集

 

 

 

 

昨夜

母と五反田で

母のグルメマイルも加算♪

黙っていたのに会計時に付けてくださいました!

クレカがANAカードだったからですね

でもでも

グルメマイルの100倍稼いじゃってます

 

 

こちらは満席で0マイル・・・

水曜日の18:30だったのですが

地下の暗いお店はいっぱいでした

 

 

香水3つで5400マイル

ひとつは母が使い

ふたつはプレゼントに

私用は購入済み

Loftの店頭分を買い占めました~♪

有楽町では現在在庫0かもしれません

 

 

 

 

一昨日

お友達と五反田で♪

大きな大きなコロッケ美味しかったです

初めてのグルメマイルをいただきました!

いつもありがとうございます

 

 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。