旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

KLM 部品落下 車直撃

2017-09-24 16:25:57 | その他

 

旅客機の部品落下、車直撃=大阪市中心部、負傷者なし―重さ4キロ・KLM航空

昨日の関西アムステルダム便

KLMの777から部品が落下

車を直撃したそうです

 

 

幸い車は壊れるも怪我人無し

KLMはそのまま飛行を続け目的地に到着

部品が無くなったのに緊急着陸する事なく

飛行機は✈️大丈夫なのでしょうか。。。

 

 

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
南森町に墜落 (denn)
2017-09-25 07:23:11
私のお散歩コースのすぐ近く。
昨日一緒にスイミングに行った友達の通勤経路途中。

水・土はボロが飛んでくるので、困ったものです。
ルフトの大阪線ボロは2020退役予定ですが。

問題発覚後、KL日本線は、どこ飛んでいるのか、どこ飛んだのか、トラッキング出来なくし、隠蔽してます。悪質。
返信する
dennさん (珊瑚)
2017-09-25 19:49:27
また落下するかもしれないですね、、お気をつけください

日本発なのに、、、出発前にしっかり確認していただきたいですね。

関空の上を一回転して大阪方面に向かっていましたね。
ルート隠しですか❗️そういうことが出来るのですね〜

スカイマイルで乗りたいと思っていましたが
考えてしまいます
返信する
関東にも (denn)
2017-09-27 21:42:58
成田周辺にも落ちていたそうですね。
(ANAが2回落とした)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170927/k10011158661000.html

大田区周辺にも。。。
少なくとも437個落ちてます。

返信する
dennさん。。。 (珊瑚)
2017-09-28 10:36:40
同じような事故が続きますね
外出にはヘルメットが欠かせなくなりますね。
上を向いて歩きましょう

飛行ルートの下にある不動産価格に影響しますね。
安全地帯は無いかも。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。