旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪ 6504マイル 北海道・WP

2015-07-02 12:40:14 | マイル  食べて♪

 

 

前回は女性店員のサービスが良かったんですが・・・・・

今回の男性店員はちょっと

 

公式HPには閉店時刻は22:30となっています

しかし22:00に追い出されました

まいいんですけど~

 

テーブルや座席がちょっと汚れてます

喫煙席の煙がダイレクトに来てしまう禁煙席でのお食事

 

 

 

 

まあまあ美味しかったです

チリパウダーがかかっています

海老とルッコラとチーズ

カリフォルニア風のピザ

イタリア風なら「ピッツァ」と書きたいところですが

アメリカ風だから「ピザ」かな

 

一人でこれを食べると飽きるでしょう

二人でちょうどいいです

 

お通し@250は今回も取られませんでした

182円不足でしたが

あっちに10割こっちにも5割加算

 

ウルフギャングパック

http://www.wp-japan.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣のビルに移動

大手町のリーマン数組が飲んでいました

22時以降はサービス料10%

お通し@400

 

地下鉄の改札からすぐだから便利!!

金曜は満席になるのかな

昨日の改悪により

ひとり修行もできなくなりました

 

 

 

 

1マイル 0.94円 交通費別

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。