旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2014/8 AIR ONE VCE-CAG

2015-07-11 20:12:10 | 2014夏 イタリア

 

 

どんよりとしたヴェネツィアを出ます

メストレのホテルで荷物をピックアップして

バスで空港へ

 

ヴェネツィアは何度か来ているのですが

ダンナは3回目

私は・・・?

10人程のお友達と訪れましたが何回目でしょうか?

 

今回は深夜着のお昼発で12時間ほどの滞在時間でした

VCE-CAGが安く買えたのと

FRA-FCOの特典が取れなかったため

ちょっと変わったルートになり楽しかったです

 

 

 

 

 

荷物は少ないですね

エコなので23kgまでだと思いますが余裕です

23X2-11.3-22.3=あと12.4kgOK

 

 

 

 

朝食がとても早かったので

何か食べよう!

 

 

 

 

 

出発まで1時間半

1Lの水を買っていますが

前部飲んだのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

アリタリアとの共同運行なので

上級会員様ならラウンジが使えますね

ダンナがいつも言うこと

タダだと思うと

食べ過ぎ飲み過ぎてしまうから身体に良くない

 

 

 

 

 

ヴェネツィアは天気が悪いのですが

目的地は・・・

 

 

 

 

 

満席だったでしょうか

日曜日のお昼発です

 

 

 

 

 

VCE CAG 1130/1305

1h35で到着

やっぱりカリアリは晴れでした

 

 

 

 

AZのイタリアサイトから購入

AIRONEによる運航でマイル加算無し

2名で 203.04ユーロ 税サ込み

 

今年のeasyjetと値段はほとんど同じ

AZも安い料金があるので要チェックなのです

*AIRONEという航空会社はもう存在しないようです・・・

 

 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。