旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

祝ANAマイル加算 3人分 2,437,985マイル♪

2017-08-06 17:44:30 | マイル  

今月は4日に加算されました

早いですね

ありがとうございます〜〜〜

 

先月欧州行きを発券し本日キャンセル

再発券は一昨日しました

196,000マイル消費しました

 

6000マイルのキャンセル料は高いのですが

ルート変更で65000円も安くなりました

さらに12350円のホテルをキャンセル

そして16000円の航空券を購入

計61350円安くなりました

6000マイルに61350円の価値があったと考えればOK!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私のマイル   246,485マイル

特典発券  723,500

計     969,985

 

 

 

 

 

 

 

 

母のマイル 316,232

特典発券  410,500

計     726,732

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナのマイル 224,268

特典発券     517,000 含キャンセル料12,000

計        741,268

 

 

 

 

 

8/4に新規ルートで発券

8/6にキャンセルしてすぐにマイルが戻ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIRLINE (エアライン) 2017年8月号
クリエーター情報なし
イカロス出版

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨機応変ですね。 (Sato)
2017-08-07 06:25:59
途中にLCC入れるなんて臨機応変なルート。
乗り継ぎ時間がギリギリなのは気分的にもゆったり楽しめませんしね。
さすがです
返信する
Satoさん (珊瑚)
2017-08-07 10:37:25
目的地まで特典が取れましたが、1時間の乗り換えは無理、FRAなので難しいですよね。。。ということで、キャンセルしました。

LHは客を置き去りにすることで有名らしいです
LHからLHの乗り継ぎなら待ってくれるのでしょうか。。
ANAなら、国際線搭乗で出発の30分前に着いたオジさまも乗せてもらってましたが、預け荷物無しだったのでセーフです。

毎日運行状況を見ていますが、FRA到着が最大40分遅れることもあり、そうなると20分しかないのでアウトです
人間は間に合ったとしても荷物が目的地にこないかもしれません。。。

ということで
新しく発券しましたが、6万円も税サが安くなりました
LCCは早朝発ですが、挑戦することにしました。



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。