旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪買って♪ 3015マイル

2014-06-10 21:21:05 | マイル  食べて♪

 

マイルの為に6本購入

ころころ歯ブラシ

面白い形です

 

 

ビールを6本

栄養ドリンクを3本

オリオンビールも買っちゃった

 

 

母を迎えに羽田空港へ

国内線ターミナルからバスで移動して

うどんやさんでマイル!!

母も喜んでくれました

 

 

今日は1.5玉にしました

3玉まで追加料金無しです

トッピングの天ぷらは揚げたて

 

 

母が注文したのは

季節メニューで

鱧とじゅんさいのうどん

 

 

もちろんレシート2枚です♪

外国人客も多いので

メニューは英語にハングルに中国語

 

 

内装がモダンで素敵

つるとんたん 羽田空港店

http://www.tsurutontan.co.jp/shop/haneda-udon/

 

 

国際線ターミナルは綺麗です

私は初めて来ました

バンクーバー行きのANAは夜発で便利ですね♪

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、ここ♪ (マンマ♪ )
2014-08-01 22:25:04
おどんぶり、大きかったですね~。

マイルのために、次回頑張ります!!
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2014-08-02 12:42:39
今朝も行って参りました!
おおきな器で洗面器みたいですね

修行頑張りましょう
返信する
Unknown (denn)
2014-08-03 11:37:12
食べる修行は辛い…

>バンクーバー行きのANAは夜発で便利ですね♪
新規就航時検索してみたら、ボロですよ!

マンマ家が乗ったNH203便は787ですが、ウォシュレットもついていますし、スタッガードです(Yのラバにもウォシュレットついているかは不明)。このHND→FRAのみ機内食1食で不満ですが、、、帰りのNH204(FRA→HND)は2食です。

HND→CDGは3食+α食べました。私は
返信する
dennさん (珊瑚)
2014-08-03 16:32:31
ANAはボロですか。。。
来年の春以降もボロのままでしょうか。
エアーカナダが良いですね♪

機内食はあまり期待していないので、座席が良ければOKですよ

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。