旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

NHK撃退シール!!!

2019-04-05 18:31:09 | その他

 

 

 

面白いシールをいただきました〜

NHK撃退シール

某駅前で配布されていました

みなさん笑顔でお受け取り

 

シールは無料で頂けるそうです

NHKから国民を守る党にお問い合わせを!!

 

受信料を支払わないあなたを

全力でお守りしてくれるそうです

 

NHKを観なければ契約義務なしだそうです

「最高裁判所の15人の裁判官全員がNHKの主張を認めませんでした」

 

http://www.nhkkara.jp/

 

 

 

 

昨夜はお花見でした

久々にマイルのたまらないお食事

 

 

 

 

 



8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2019-08-20 06:59:52
先週、N国党党首がゴジム生放送中に乱入しようとしていました。
マツコの降板・謝罪を要求していたような。

先週はカーテンで窓を隠し生放送。
昨日は通常どおりの放送でした。

ふかわは、ストーカー女芸人に...
https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_131798/
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-08-20 08:57:30
N国が押しかけてきたんですか!ぶっ壊されなくてよかったですねマツコサンは無名時代からのレギュラーなので続けていただきたいです

ホテルにTVいらないので、ホテルはTV撤去して受信料の支払い拒否でいいかも

ふかわファンも多いんですね、ふかわさんの夏休みはどちらだったのかな〜?やっぱりアイスランド?

返信する
Unknown (denn)
2019-08-21 07:04:23
ふかわ・大橋さんは夏休みないですよね
お盆もゴジム毎日放送しているので
代打が来ないと..

美保はTYO CGK DPS
エアアジのパラソルが目立ちます
https://lineblog.me/jun_miho/

大橋さんはスカイマイル族
昨年はデル太でアメリカに
クレカ決済で貯めておられます
テイクオフカードか
返信する
Unknown (r-conti)
2019-08-21 17:17:35
dennさん

大橋さんもニッポン500貯めてますね‼️

美保さんの籠バッグ良いですね〜
ナガンヌはJALパラソル⛱です。
私達は自前です。
返信する
Unknown (denn)
2019-08-22 01:40:09
国内のビーチは、自宅からパラソル・チェア持参ですか?

ドアサイド・バルク積みしてくれる気が

パラソルのような長尺物は、専用の収納ボックスをチェックインカウンターで用意してくれます。

搭載可能な最大寸法は機材により異なると思います。
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-08-23 09:56:41
パラソルは欧州では預け荷物も機内持ち込みもダメです。
今回は大きいスーツケースに押し込みました!

日本ではパラソル預かってくれるんですね
今までパラソルは持って行ったことがないのですが、テントは沖縄に持っていきます。

IBZでパラソル持ってるお兄さんが取り上げられてました。。。きっと空港職員が使うでしょう。
CAGでは空港で格安貸し出し(6ユーロで1週間〜好きなだけ)で一度借りました。空港で取り上げられた傘ですね〜〜
返信する
N国からM国に変化 (denn)
2019-09-04 23:17:31
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00000069-mai-soci
3週連続で来る暇人

https://s.mxtv.jp/company/press/pdf/2019_shityousyanominasamahe.pdf
MXのプレスリリース

ガウちゃんの後ろで抗議活動してました。。

返信する
dennさん (珊瑚)
2019-09-05 09:50:05
注目されることって大事なので良いんじゃないですか
おとなしくしていると誰にも気づかれず注目されず終わってしまいます。

そのうちMXに出演なんてことになれば面白いですね

乙武さんとか、宮崎謙介さんとか、お騒がせの様々な問題を起こした人々が多数MXに出演していますね。。。原田さんも続投で
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。