旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

AUX AMIS

2016-07-01 13:11:03 | グルメ

 

 

昨日のランチ

13時前にお友達と待ち合わせて

少しだけ並ぶ

 

 

 

 

このビールだめですね〜

6:4の泡割合は不合格

泡も全然クリーミーじゃなく

 

 

 

 

千円ランチの前菜です

 

 

 

 

牛肉は売り切れ

豚肉です

お隣の牛肉もですが添えられたフライドポテト山盛りが美味しそうだった

 

 

 

 

二人で飲みすぎ

ワインは美味しいです

ワイン専門店だからもちろんですね

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2016-07-02 13:31:30
いいな。また連れて行って下さい。
今日、私は昼から長老と飲んでます。

今日はビストロの気分だったんですが、予約するのがめんどうで、居酒屋へ。生中199円!

今夜は先斗町かも・・・
返信する
dennさん (珊瑚)
2016-07-04 00:26:15
平日のランチはいつも混雑していますが、1130からか1300からだったらあまり待たずに入れます〜

1330すぎの入店ではコーヒーがサービスのようですので、そのくらいの時間に合わせて羽田にお越し下さい

こちらにいたシェフが始めたお店もあるのですが、そちらも良いですよ〜
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。