旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

お米

2013-03-04 10:54:24 | グルメ

 

有楽町のいきいき富山館で買ったお米が無くなるので

次は何を買おうかな?

いろんなお米を試そうと思います

 

 

お米は少しずつ買ってちょこちょこ精米するのが美味しいです

震災後に精米機を購入

精米機は高いのと安いのとどっちがいいか?

高いのはゴミが詰まりそうということで

だんなが迷って迷って安いのに決めました

 

         Before                      After

 

 

交通会館から近い銀座一丁目の沖縄と高知のお店にも良く行きます

沖縄ショップはお米は売っていないのですが野菜果物が色々あります

お店の方に伺ったら毎日空輸されているそうです

 

富山(交通会館B1)

http://toyamakan.jp/

高知(沖縄ショップの隣)

http://www.marugotokochi.com/

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本文とは関係ありませんが… (denn)
2013-03-04 18:54:25
マンマ、gooブログ復活してますよ。
家出していたそうで、、、

放射脳は、家出せず、家にこもりそうですね。。。
難儀…
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-03-07 19:01:46
マンマちゃんお元気でしょうか
家出中だったんですか!

放射脳だし、中国からの汚染物質も来ているし、、、困りますね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。