旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルでイタリア スペインに寄り道?

2018-06-12 11:20:21 | 2018 イタリア

 

特典航空券ですが完全無料ではありません

 

支払いが5万/人を超えると高いなと思います

 

税サ79000円2名分はまあまあです

 

スペインだからかな?

 

 

 

BCNOLBは往復210EUR

 

VY 6142, VY 6143

 

 

 

 

 

 

 

でも単純往復はつまらない

 

6000マイルで変更するなら面白いルートにしたい♪

 

CAG-BCN-IBZ 203EURとか

 

 

IBで買うと高いです

 

マイル加算はありますがワンワールドは無縁なので。。。

 

ワンワ派でもマイルいらないわんってくらいの価格差

 

ブエリングは13年前に検討したことがありますが購入に至らず

 

 

 

 

ローマIN イビザOUT 

 

二つの島を楽しむプラン♪

 

復路FRA乗り継ぎも良いですね

 

いかがでしょうか?って自分に質問です

 

早く決めましょ〜なくなるよ

 

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
南欧同士は仲が良い。 (denn)
2018-06-12 21:13:51
スパンエアが倒産してから、スペイン経由はスタアラでは出来なくなりました。

TAPだと、さらにイタリアが遠くなりますが、TAPは何故か一部のアリタリア便とコードシェアしているので、AZ便(FCO-CAG等)をTAP便名で買う事が出来ます(TAP直販)。

同様にAZ直販でも、AZ便名でポルトガル行のTAP便を買えます。

余談でした。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-06-13 09:53:35
スパンエアは残念でした、復活していただきたいです!
アリタリアがあるからいいかなー

TAPで検索しようとしていますが CAGが出ません(・・?)

イタリアスペインは兄弟のようなもの、ポルトガルは従兄弟のようなものですね〜みんな陽気で楽しく旅行できます!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。