旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

スノーボード界にも男女差別、、、賞金額が!!

2018-10-25 10:15:22 | その他

陸マイラー始めるならECナビ! 1,000ポイントプレゼント!

 

 

 

男子は200万、女子は100万、、、男女差別がすごいですね

 

医学部問題は仕方ないところもありますが

スポーツの世界でこれはどうなのか!?

スキー場の検索をしていたら

こんな写真を目にしてしまった

 

医学部入試で女子が不利

大昔から現代まで続く問題

私の祖母も女子医大しか合格できなかったのです

他の医大全て不合格なんて不思議ですよね〜〜

まあ男女差別は当たり前の時代でした

たとえ共学に合格したとしても

すごくイジメられたそうです

 

女医は休むし辞めるし

続くのは皮膚科眼科のjoy!!

ということで男有利は仕方ない。。。

大門未知子みたいなカッコイイ先生は少ない

 

皮膚科と外科で給料同じ

何科に進みますか?

給料に差をつけるか

くじ引きで何科か選択システムとか?

国試成績順に選択とか?

 

 

 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。