旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ふるさと納税 コマツガーデンの薔薇が届きました♪

2017-12-12 20:07:23 | 

不在票があり電話したら明日になるということでしたが。。

なんと!!先ほど佐川男子がわざわざ届けてくださいました

ありがとうございました

思ったより大きいです

薔薇の肥料とコマツガーデンさんのパンフレット入りです

素敵!!!

 

 

 

 

こちらは5−6年前にお店に行った時の写真です

ワンコも入店OKでした

うちの犬は天国にいますが。。。

お店の犬もお年寄りだったからおそらく。。。向こうで一緒に遊んでいるかな

数年前の母の日にこちらの薔薇をプレゼントしましたが

とっても元気です

四季咲きならぬ一年中咲きで今も咲いています

 

 

 

 

 

リッチェル バラ鉢 8号 φ240×240H ダークグリーン
クリエーター情報なし
リッチェル


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2017-12-14 12:42:01
佐川女子だったら、ちょっと怖い。。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2017-12-14 13:58:18
佐川女子っているんでしょうかね?
男子のように写真集もあるかも?
郵便女子はいましたよ〜
返信する
佐川女子 (denn)
2017-12-15 01:24:47
http://www.sagawa-exp.co.jp/company/sd/
いるんですねー
オカマかも...

クロネコ女子も~
https://matome.naver.jp/m/odai/2135297258605050301

来てくれたら、チップはずみます♪
(カマの場合は、居留守を使い再配達)

返信する
dennさん (珊瑚)
2017-12-15 10:50:19
女子も大活躍ですね〜
でも重たい荷物は大変ですね。。

犬好きは配達のお仕事に向いてますねどんなワンコに出会えるかワクワク
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。