旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ANA特典 国内線を予約 母の旅

2019-02-28 14:16:23 | マイル  

 

母と叔母の旅です

今日が16736マイルの期限でした

15000マイル/人で3万使用

 

 

国内特典ルールが変更になり1年間有効

日付変更は無料なので行きたい時に行ってくださいと話しておきました

出発前日まで変更できるので便利!!

 

 

往路 10列目

 

 

 

復路 25列目

「非常口席」ではないので緊急時手伝い無し

叔母も60代になったので緊急時に手伝うのはちょっと難しいでしょう

 

 


ツアーの方が安かったら悔しいので検索してみます〜

34000円/人でした

2泊食事無しプランで検索

国内特典でマイル価値は1.6円くらいになってしまいますが

行きたいところに行って欲しいのでOK

ホテルも好きなところを選べるし

3年前のマイルなので

@1.1で仕入れたということで


母のマイル残高 234,961マイルになりました

やれやれ。。。

 

特典発券歴はこちら

https://blog.goo.ne.jp/r-conti/e/3c3ca6893b2a0844d408a57cc3d4cc79 

 

 

 




4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2019-03-01 12:54:55
ANA特典 国際線を予約 義母・義祖母の旅
もお願い致します。

茨城空港からだと、国際線も国内線もマイルで発券できないです...

返信する
dennさん (珊瑚)
2019-03-01 14:58:51
茨城って使えないんですか。

松本、静岡を利用してみたいです。オージーのスキー用にシドニー松本路線が就航しそうな勢いです

おばあちゃんのマイル割引があれば。。。。。
おばあちゃんなので最前列確保、優先搭乗、ラウンジ割引???
子供より老人を優先したほうがと思います。子供は後ろの座席限定で
返信する
Unknown (denn)
2019-03-03 22:42:35
おばあちゃんは、最上級より先に搭乗ですよ。


母便復路は新型の可能性が。
タッチ式液晶テレビが付いていれば新型。
ただ25BCは壁にテレビが付いていても、座ったまま触れないような。
マウスが座席についてますが。

23HJにすると23Kにスッチーがお座りに。
24Kはテレビなしのお見合い席なので、絶対マニア。


返信する
dennさん (珊瑚)
2019-03-04 12:42:12
お年寄りや体が不自由な方が最優先でしたね。
TGではお坊さまが優先でした。お坊さまの前に割り込もうとしたダイヤモンド様が阻止されてました、、、恥ずかしい

新型が使いこなせるか、、、叔母は機械に詳しいので大丈夫かも

それにしてもdenn師匠は詳しすぎですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。