旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

アマンニセコ 2023

2019-12-20 10:02:59 | ホテル

https://www.hokkaido-np.co.jp/article/376143/

2023年までにゲレンデ近くの自社保有地に別荘10棟とホテルなどを整備

 

ニセコにアマンが進出だそうです

あーまた物価が釣り上る

ゲレンデ横に滑走路ができるかな?(アマンはプライベート機の運航を始めたそうですね〜)

CTSからバスで来るは庶民

リフト券は1万円なんてことに?ARAIのようにファーストクラス券が出来たり?(使ってるのはガイジン様ばかりでしたよ)

ガイジン様はゲレ食ラーメン2千円で日本人はカップラーメンだ〜〜〜

 

家庭画報 e-SELECT Vol.15 リゾートホテルの最高峰 至福の「アマン」[雑誌]

 

 

アマンニセコには行かないけど

行けないけど

アマンプロにはまた行きたい

 

amanpulo 2008

 

 

 

やっとスキーツアー参加者皆様の振込みを確認!!

レストランも予約したんだけど時間も希望が様々で。。。。。変更するかどうするか?

北海道では夕食難民になったとバスで隣り合わせたオーストラリア人のお話、家族五人でも入れなかったと

スキーシーズンは要予約です。

そのご家族バス停からホテルまで結構離れてて、、、大変そうなのでスーツケース一つ運んで差し上げました♪

しかもリフトに乗らないとたどり着けない場所で、、野沢のあのリフトは面白いからスーツケースと共には大変だけど楽しんでいただけたかな?

 

 

ふるさと納税あと少し!!頑張りましょう

マイルも改悪

ふるさと納税も改悪



8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2019-12-21 09:04:39
うちの街のアマンは先日開業しましたが、直販販売開始時に価格をみたら、18~35万/nightぐらいだったと思います。

猪が出そうな山の中に建設し、公共交通アクセス一切なし。
空港までお迎えに行くんでしょうか。。
返信する
Unknown (Sato)
2019-12-21 09:47:28
ふるさと納税は、2時間プライベートスキーレッスンにしました⛷
30000円納税でレッスン16000円😄
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-12-22 09:09:28
開業したんですね〜
日本人向けのお値段ではないですね。。。
アマンは安売りしないので

いのしし鍋でも夕食に出てきそう

送迎代も徴収されるのかも???
MNLから5万円/人のアマンプロ。。。
返信する
Satoさん (珊瑚)
2019-12-22 09:13:49
いいですね
プライベートレッスン受けたい

リフト券はあまりお得ではないのでスキー教室がいいかも

イケメンを指名します
白馬のエバーグリーンで英語のスキーレッスンを受けてみたい。。。。。
返信する
Unknown (Sato)
2019-12-23 21:07:49
ふるさとのリフト券本当にしょぼい。
定価から考えても割高ですよ。
今年はなかなか良い返品無いですけど…
スキースクール、コロラド のプライベートレッスンはイケメンばかり。
お値段は1日で$1000は超えます(チップ別)
それでも空きなし😓
返信する
Satoさん (珊瑚)
2019-12-24 08:38:51
リフト券も宿泊券も還元率低いですね〜
ソーセージハム類は50%のもの多いですねクラフトビールでお得なものもありますね

1日10万円のイケメン先生いいなーホストクラブのようですね
返信する
Unknown (Sato)
2019-12-26 12:40:19
昨日のSIAスキースクール🎿
1日6000円
9:30-11:00
11:30-13:00
14:00-15:30
の3部制は珍しい。
有明で当たった半額券で3000円なのに、、、
マンツーマン⛷
申し訳ないですが、ラッキー🎅🏿
返信する
Unknown (r-conti)
2019-12-30 14:15:18
Satoさん

休憩が2回あるんですねー♪
激安でいいですね!

志賀高原プリンスホテルはプライベートしかないみたい??なんですよ、、、

リフト混雑時にスクール優先レーンが無いからどうかな〜?と思います。。。
野沢はあったような?

今年は雪不足で昨日が初滑りです〜
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。