旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

座席指定の制限 機体のバランスにより

2021-04-13 09:33:48 | その他

欠航により日付変更した便ですが座席指定不可になりました足元の広い席をキープしてありますがどうなることやら

日程が変更になるとレンタカーも変更になるので繁忙期は危険です。在庫なしになることや(沖縄などは注意)在庫があってもかなり値段が上がることも!!予約そのままで最後を削っても再予約より安い

「機体のバランス」って相撲取りの皆様なんかが搭乗されるのでしょうか?ゴジムでマツコさんがビジは固定されてて体が入らず乗れないからエコ乗るって話していましたが大きな人はエコかF ?ふかわのいないゴジムに慣れるしかない、、マツコさんにはずっと出て欲しい

 

表示されたメッセージ

ご搭乗に際し配慮が必要なお客様用の座席確保や機体のバランス管理などの理由により、事前に指定できる座席数には制限を設けております。
座席指定ができない場合、指定状況が変わることもあるため、時間が経ってから再度お試しいただくか、当日空港にてお手続きください。

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2021-04-14 18:23:26
これ、国際線機材ですね。
7列目まではビジネスクラスです。2-1-2で、普通席でも座席指定出来ます。

バランスではなさそうですね。
19DF(足元広い席)だと、車椅子の人が乗るから変わってくれという事が、国際線搭乗前に一度ありました。
あと、定員が少ないのでシップチェンジがあるかも。
返信する
dennさん (珊瑚)
2021-04-15 08:37:50
ありがとうございます!!

国際線ですかシプチェンジするかもしれないのですね。座席確認が欠かせませんねドキドキワクワクは続きます。。

欧州内はビジ乗れますが特典残りのHNDOKAも乗れたらいいな〜といつも思います
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。