旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

オリンピック マラソンに関する東京都医師会の意見

2019-10-31 11:27:41 | その他

テロが起きたら札幌で対応できるの?

怪我人大量発生時の救急医療体制は?


東京と同じことが札幌でできるの?

何年もかけてきたことが数ヶ月でできるの?


東京開催なら日本人メダルの可能性!!

札幌では難しいということですね。。。


 

2019年10月28日(月曜日)

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会におけるマラソン・競歩大会の実施に関する東京都医師会の意見について

 

こと熱中症の危険に絞れば、札幌開催が勧められると思いますが、東京の名所を回るという東京オリンピックならではのコースのもつ魅力、熱中症以外にも救急・災害・テロ対策等も極めて重要であり、それらのことも東京都医師会は、救急関係者、消防庁、警視庁と数年間にわたり協議をしながら準備を進めてきた実績があります。


札幌で、これらの準備態勢が今後しっかりと整うのであれば、札幌開催に反対するものではありませんが、こうした総合的な対策が間に合わないのであれば、今後も、できるだけ暑さ対策に対する努力を重ねながら、東京での開催に全力を尽くすべきであると考えています。

 

 

 

 

大門未知子先生のオペ

今日も21時から楽しみ!!

 

ドクターXは「日本医師倶楽部」

医師会ではなく「倶楽部」♪

ステーキ食べたりして

クラブ活動ですね〜♪

 

 

 

https://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/extra.html#/

エキストラ募集〜!!!

医師役は終わってますが、、、

「御意」の練習があるんでしょうか?

次回があればダンナの名前で応募しよう♪♪♪

◇日  付:2019年10月26日(土) 
◇撮影時間:昼~夜
◇場  所:東京都・港区六本木 テレビ朝日本社
◇募集概要:医師役として「御意」が言える30~50代の男性。
◇募集人数:65名程度
◇参加条件:黒髪、短髪OK。白髪、茶髪、長髪NG。
      現地集合・現地解散できる方。
      撮影の最初から最後まで参加できる、健康・体力に不安の無い方。
◇服  装:スーツ、白Yシャツ、白Tシャツ、靴下、黒革靴
◇持 ち 物:お飲み物。
◇食  事:食べ物のご持参はご遠慮ください。
      なお撮影時間によりお食事を用意することがございます。
      詳細は撮影時間が決まり次第、参加者の方に電話にてお知らせします。
◇応募締切:2019年10月23日(水)23:00まで



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikoi)
2019-11-08 08:36:00
オリンピック、スタートから今一度見直してもらいたいというか、なんかズタズタですね!選手も目的が国によって違うし、何もかも世界が同時に行うって本当に大変なこと・・・ もうやめたら?って思ったりもするけど・・・う~~~ん💦
返信する
ikoiさん (珊瑚)
2019-11-08 13:13:31
私もオリンピック反対派です

「お、も、て、な、し」を見てから滝川さんが嫌いになっちゃいました。。
福島の汚染水が止まらないのに復興なんてほど遠いですよー

もう遅いですがオリンピックの費用は復興に回せばいいのにと思います。今から中止でいいですー!!でも
中止すると違約金が発生するとか。。。

アメリカのために真夏開催なんて、、選手皆さん可哀想ですよね〜
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。