旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

Crew stayのホテル。。。

2018-08-18 15:47:36 | 2018 イタリア

謎のエアラインです

パイx2とベテランスッチー1名

どこのエアライン!?

 

英語で話しているのでAIRITALY以外

AIRMALTAは赤カバンなので違うし

Moldovaも赤の制服

3人小柄なんですよね

 

ヒルトン満室?

他にも市内にホテルあるでしょう?

なぜなぜここにステイ?

撮影は土曜日の1930

空港から12km18分

ということは?

 

OLB到着

 

ダンナが調べりゃ出てくるっていうけど

出てきません

こんなとこにSTAYなんてイレギュラーでしょ!

下っ端は全員HILTONだと思う

CREW割引価格があるんですか〜〜

最高いくらまで出るの?

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-08-18 22:51:15
プライベートジェットの運転手さんご一行でしょう。
2+1だし。
北米から来たっぽい。
ホテル代は、客次第か...
返信する
dennさん... (珊瑚)
2018-08-19 11:46:44
客は北部のホテルに行ったのでしょうね、見当たりませんでした。
ロマッツィーノかカーラディヴォルペへ。
myクルーザーで。

プライベートジェットはOLBにいっぱいいますね〜

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。