旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪カラー♪ 5853マイル

2016-11-02 11:48:44 | マイル  食べて♪

 

 

マイルの為に関西出張ですよ〜

フリータイムは日曜の大阪のみ

まずはヘアサロンに向かいます

 

うえほんまち

と読むのですね

かみほんちょう

ではありませんでした

 

日本橋も

にほんばし

ではありません

 

京橋は

イントネーションが違いますね〜

楽しい

 

 

 

 

カラー(白髪)は無事に終了

1マイル 1.39円

交通費別

 

白髪染めを30代で始めるのは少数なのだそうです

90%の人はまだ白髪が気にならないのだとか

統計を見てショック。。。

母は現在は真っ白です

私も白髪が多い方なのかもしれません

 

なるべく値段が高くなるよう

自然派のカラー剤にしていただきました

色持ちが良いそうです

 

 

 

 

次の目的地も近いです

乗り換えがありますが

駅の案内だけでわかりました

スマホはいらな〜い

 

 

 

 

出口を出てきょろきょろ

ホテルのある方向へ行けばいいんだけど

ホテルの看板が見えず

控えめなビジネスホテルをなんとか発見し

あとはまっすぐで一カ所曲がるだけ

 

 

 

 

駐車場には車がいっぱいで

人気店でした

新しいお店なので食器類がキレイで嬉しい

 

1マイル 1.1円 交通費別


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。