旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

イタリアで買った山羊のチーズ 3348g

2016-10-16 18:25:31 | 2016夏 イタリア

 

 

 

8月下旬にイタリアから持ち帰ったチーズです

ペコリーノサルド

美味しくて美味しくて

3/4食べてしまいました

 

 

 

 

重さは3348g

大きなチーズを丸ごと購入

多種欲しいのですが

切り口が変質するとイヤなので丸ごとにしました

 

 

 

 

Cuore di Monte

ハート of マウンテン

 

 

 

 

8度で冷蔵保存

保冷剤で8度は無理だったかもしれませんが

家まで冷えていました

 

 

 

 

18.9EUR/kg

3.348kgで 63.28EUR

100g 200円くらいです

 

 

 

 

賞味期限は14/02/17

来年のバレンタインデー

 

 

 

 

latte di pecora

羊のミルクのチーズです

 

 

 

 

メーカーの所在地は

NUOROのFONNI

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい物は。。。 (マンマ♪)
2016-10-16 21:49:27
ぺろっと食べられちゃいますね。

100g200円とは、安〜い
もっと、買ってくればよかったと、買い物に関していつも後悔してしまうのは、あたしだけかしらん。

どうしても、高価な物より、毎日の食べ物に目がいってしまいます。
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2016-10-17 16:55:34
スーパーでダンナが選びましたが「知らないおじさんがこれが美味しい」と教えてくれたそうです。
あちらではちょっと高めのようでしたが、
200円なら日本で普通に買う感覚ですよね〜

また来年買いたいです
最終日は冷凍庫付きの部屋に泊まって保冷剤を凍らせて
タイ経由では厳しいけれど、ドイツや北の国を経由なら大丈夫ですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。