旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

八丈島はTYO? マイルで八丈片道に沖縄片道

2020-05-19 09:28:00 | マイル  






国際線に国内線セット
4年前からS/O可能に^_^

ところで八丈島はTYO!?

行ってみたい
父は行ったことあるんだけど



なんとかやってます♪
都心は人が少ない穴場も!
ガーデニング復活でベランダを綺麗にしよう!!!




4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2020-05-19 14:23:19
御蔵島は行ったことあるよ。
イルカと泳げる🐬
八丈島から船かヘリだね😁
返信する
Unknown (denn)
2020-05-19 19:45:40
八丈にも海水浴場ありますね~
竹芝に戻ってきて、そのままモノレールで羽田に向かうパターン......

白黒の動物は何ですか??
返信する
Satoさん (珊瑚)
2020-05-27 09:42:17
先日の旅サラダで御蔵島再放送されましたね〜
船のすぐ横にイルカが来ていてとても楽しそうでした

ヘリは事故が多いから船にしたいです。。
八丈なら都内移動だから大丈夫
返信する
dennさん (珊瑚)
2020-05-27 09:45:46
竹芝からちょっと移動してモノレールなら便利ですね

OKAISGは24h以内でもつけられませんでした。

動物は明治神宮にいますよー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。