旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪ 4000マイル

2019-05-10 12:09:34 | マイル  食べて♪

三人で中華

美味しかったです

マイル話もできたし

 

本日運転手につきノンアル

珍しくノンアルデー

 

夏に向けアルコールを控えます

ビールは即バラ肉に

堂々と水着になれますように

 

 

 

 

 


10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2019-05-10 12:47:58
もう食べて飲んでるのですか

バラ肉はラッシュガードで隠せば問題なし
腹隠さないで顔隠す青島のオバサン
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-05-10 14:51:34
GWに使ったマイルを取り戻します

バラ肉カバーですか。。イタリアでラッシュガード着てる人は皆無ですね〜
プロレスラーか銀行強盗みたいな覆面がいたらビックリ
返信する
Unknown (denn)
2019-05-10 20:13:42
パレオでバラ肉隠す人も地中海にはいませんね?

若い頃は、嫁のGパン履けたのに。。
返信する
dennさん... (珊瑚)
2019-05-11 12:09:17
ヌーディストビーチには沖縄人も中国人も立ち入れませんね?

履けなくなったGパン多数あります。。。
毎日履いてたら太らなかったのに
返信する
Unknown (denn)
2019-05-11 22:09:43
バルセロナのヌーディストビーチ、行ってみたいです
お面着用の方が南欧に進出
コスタズメラルダも全裸可ですか??

バラ肉解消のため、2マイル程泳いできました
生中6杯半のカロリー消費
夏までに、体仕上げないと




返信する
dennさん (珊瑚)
2019-05-15 08:56:58
イタリアのヌーディストビーチ情報は知りませんが、バルセロナで全裸ってすごいですね〜

サル島ではたまーにパンツのみの女性がいますが、スタイル良い方ばかりですね。
GUMでは肉の塊みたいなオバさんもいますが、イタリアは水着になれる体型の人しか海に来ていないのかも?

私もバラ肉取らない
体調不良で39度の熱で3日前から断酒状態です、食べられずダイエットもできました
返信する
大丈夫? (マンマ♪)
2019-05-15 22:26:31
珊瑚ちゃん、高熱ですね。
大丈夫ですか? お大事に

イタリア人のおばさまはお太りですよね だからビーチにはいない?
dennちゃんもバラ肉着用?


返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2019-05-16 09:58:51
ありがとうございます
復活いたしました

米国人級のボンレスハムサイズの奥様はあまり見かけないですね〜
ややぽっちゃりくらいの方はいらっしゃいますが、食べ物が良いからイタリア人はアメリカほど太らないのでしょうか

GUMでは小錦になれそうな子供がたくさん。。。そのまま大人になるのでしょうね。。イタリアの子供にはあまりいない体型ですね〜
返信する
BCN (denn)
2019-05-16 21:06:11
https://www.barcelona.cat/en/what-to-do-in-bcn/bathing-and-beaches/mar-bella-beach

乗り継ぎ時間にマルベラ直行。
白人オネエ率90%以上の時がたまに。。

イタリアは法律か何かで規制されているのでは。
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-05-17 10:48:26
ヌーディストビーチマーク!!
初めて見ました

男性の全裸は特に見たくないですねー
女性もパンツ履いてた方がいいですね。。
ヌーディストエアラインいかがでしょうか?検査簡略、出発迅速、遅延なしスッチーもパイロットも
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。