旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2016夏 イタリア Is Arenas Resort 朝食

2016-11-30 15:25:37 | 2016夏 イタリア

 

 

朝食会場のレストラン

外の席もありますが

朝は肌寒いので室内にします

 

 

 

 

外席のご利用は奥に一組いらっしゃいました

 

 

 

 

すっきり素敵なインテリア

ヨーロッパを感じさせる重厚なデザインのホテルも良いと思いますが

新しいのが嬉しいです

 

 

 

 

まずはカップッチーノをお願いします

セルフではありませんよ〜

せっかくイタリアだから多少はイタリア語会話をしたいものです

こちらではドイツ語で話しかけられること(サルデーニャではよくあること)はありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

サラダがあるのでよかったです 

中央は日帰りツアーのご案内です

本日の天気は晴れ

気温は22−29度

 

 

 

 

生ハム数種類

一通りいただかないと

 

 

 

 

スモークサーモンもありました

リコッタチーズと一緒にパンを食べるのが好きです

 

 

 

 

イタリア人は朝は食べないものばかりですが

私たちは外人なので 

 

 

 

 

卵とソーセージ 

ポテトはなかったようです

 

 

 

 

ペコリーノ

サルデーニャの羊のチーズ

 

 

 

 

クロワッサンは中身色々

 

 

 

 

朝シャン。。朝スプマンテ。。。

運転するから飲めませんが

五つ星ホテルならではですね

 

 

 

 

発砲ワインは諦め

紅茶をいただきます

数種類ありました

 

 

 

 

イタリア二日目の朝です

ホテルのツアーでも連れてっていただけるようですが

自力で素敵なビーチを目指します

 

 

 

 

 

お部屋はこちらです

 http://blog.goo.ne.jp/r-conti/e/26082c9e5f359bbf7aebb96f9c17b1ad 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。