旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

糸電話とマスク手作り♪

2020-04-22 09:27:00 | COVID-19
 
プラの糸電話
適当に作ったけど使える!!!
子供の頃を思い出して

ワイヤー入りマスクを作った!!
トリプルガーゼ使用
 
お客様がマスク無し
困る、、、とダンナ
 
だったら
プレゼントしましょう♪
 
マスクは効果ありと
世界に認めてもらおう

46-60%
飲用ですが。

80%
通販で。

今月発売された65%
まだ在庫ありました
酒は生活必需品
酒屋開いてて良かった〜^o^

58%


50%
都内で奇跡的に買えた
詰め替え用しかなかった
 
 
 
マスクなし
お口開けたランナー
やばいです。。。
近寄らないようにしましょう
 
山中教授のお話
走って大きな息をすると、もしかしたら周りにウイルスをまき散らしているかもしれません」と指摘し、エチケットとして走る時もマスクを着用することを推奨。「バフ」と呼ばれる布で口元を覆うこともエチケットの一つに挙げた。
 
ジョギングエチケット
 
 
 
 


 


10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
糸電話とアルコール (マンマ♪)
2020-04-22 10:50:06
糸電話は家庭内?それとも仕事場?

アルコールは手の消毒ですか?

私はジョギングはしませんが、山中先生の動画役に立ちますね。
町中で周りに気をつけてそれぞれがエチケットと呼びかけているのに、心ない人がいるので出かけると疲れます
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-04-22 12:45:56
難しいよね出来たかな
返信する
Unknown (Sato)
2020-04-24 08:12:56
糸電話、何に使うのですか?
興味津々🤔🤔🤔
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2020-04-24 09:42:44
家庭内でも誰かが感染したら糸電話通話いいですね

アルコールは飲んだり消毒したり便利ですね〜♪

マスクなしの意識が低い人には近寄らないようにしています!!95%マスク率の今。。。
返信する
mainichiblogさま (珊瑚)
2020-04-24 09:45:10
一つ作ると改善点も見えてきて面白いですよー!!

自宅待機のお子様も、大人様も、みなさん作るといいですよー
返信する
Satoさん (珊瑚)
2020-04-24 09:47:07
お客様との距離を保つためにいいですよ

特にお年寄りは耳が遠くて大声になり飛沫が飛ぶので

マスク糸電話ゴーグル三点セットで
返信する
Unknown (Sato)
2020-04-24 14:07:10
使った後の糸電話がやばいかも🥶
返信する
Unknown (珊瑚)
2020-04-25 09:07:23
Satoさん

ディスポでお願いしま〜す🎶
再利用の際は自分側はマーク付けて死守してくださいo(・x・)/
返信する
Unknown (ikoi)
2020-04-27 19:07:57
糸電話、発想が面白いですね!
お酒で殺菌はよく傷口に吹きかけているのをドラマなどで見てますが、お婆ちゃんが醤油をかけていたことを思い出しました(笑)
返信する
ikoiさん (珊瑚)
2020-04-28 11:25:55
糸電話はぴーんと張って会話するので距離を保つのに良いですよー

各社高濃度のお酒をどんどん作って販売して消毒液不足解消ですね〜お酒だから余ったら飲めばOK...
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。