旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ミラノ中央駅周辺のホテル 100ユーロ以下

2018-07-13 11:11:05 | 2018 イタリア

 

候補その1

これで100ユーロ以下です

 

 

その2

こちらは昔からありました

 

 

その3

89ユーロ

MOXY MXPと同じくらいの値段

昨年改装されたそうです

 

3軒とも朝食なし料金があるのがポイント

朝食はゆっくり取らず周辺のバールでOK

 

ミラノ中央駅周辺のホテルは幾つか利用しましたが

30代以降は一度も泊まっていません

できれば避けたいエリアですが

こんな激安値段だったらまた泊まろうかな〜

ミラノの夏はイベント少なくオフシーズンです

特に日曜日の夜は安くなります

今回は日曜に泊まります〜

 

 

中央駅で利用したことがあるホテル

ヒルトン 良いけど高いです

https://hiltonhotels.jp/hotel/milan/hilton-milan

 

ミケランジェロ 4人一部屋で15000円でした現在ツイン13000円

https://www.michelangelohotelmilan.com/?lang=ja

 

AOSTA シングル5千円位でしたが現在は60ユーロ

http://hotelaostamilano.it/it/

 

 

ヨーロッパのホテルに強いBooking.com

17,8年位使っていますがトラブルはありません

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無料 (denn)
2018-07-13 14:08:09
http://dontumi.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

チェントラーレ駅で野宿♪
広くて豪華で天井高くてタダ。
バールは目の前。
人が沢山寝ているそうです。

ランブラーテ駅の方が庶民的ですね。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-07-13 16:15:23
駅は大理石の床が冷たくて気持ちいいですね!きっと
MXPとどちらが快適でしょう?

ランブラーテはLINに近いので便利ですね。
Piola駅近くのホテルも良かったです♪地下鉄よりも目の前を走っていたトラムを利用しましたが

返信する
Unknown (denn)
2018-07-16 19:51:29
Piola、、、近くに理系大学と国立の研究所があるので、若いイケメンウオッチングされていたんでしょうか??

ホテルが良かったのではなく、イケメンが沢山歩いていたから良かったのでは。

返信する
dennさん (珊瑚)
2018-07-17 09:11:23
イケメン多発地区!いいですね〜❤️
航空会社職員ステイホテルも楽しいですね。

ミラノはバカンスで若い男はみかけませんが、イタリア人はジジイでもカッコいいし、かなり若い男、、、子供は人なつこく可愛いですね。

昨日は羽田の床で寝た人もいたかもしれないです、、、タクシー大行列でした。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。