旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

羽田国際線ターミナル

2021-11-21 09:10:00 | 機内・空港


本日はこちらから‼️ 
人少ない
出発2時間前余裕です





重い物を大量購入して疲れた〜
この10倍は買いました!!
友、母、母の友、義妹にプレゼント🎁とても使いきれない量
粉だらけでもマイルの為に🎶



到着♫








2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2021-11-21 19:30:42
国内線のP1~4は混んでるから、こっちの方が空いてますよね。

赤い鶴に乗ったんですか?
なにわ男子好きなんですねー。
Unknown (珊瑚)
2021-11-22 20:07:57
dennさん

午前便で土日祝は予約した方がいいですねー予約できなかったので国際線に置きました🎶
国内は4つとも満車です🐷
連休に空車待ちで乗り遅れた友達もいます、、、、、昼頃なら到着があるから出庫ありですが朝は待っても空きません〜

第一ターミナルから出発です!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。