旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

BRASSERIE AUX AMIS

2014-04-26 15:36:03 | グルメ

関西から

ANAのマイルで

びゅーんと飛んで来たお友達と・・・

 

待ち合わせたお店が

真っ暗・・・・・

10日ほど前に閉店していました

 

そこで

どこに行こう!?

PCが使えるお店かな?

と丸の内へ

 

そうだ!

最近行っていませんでしたが

AUX AMIS があるじゃない

地下の駐車場はいつも使っていますが

お店は久しぶり

 

 

¥1000ランチ

メインは子羊のロースト

パンもついて来ますがバターは無しよ

暑かったのでビール♪

満席でしたね~

http://auxamis.com/brasserie

 

 

 

PCのあるお店に移動して

あーでもない

こーでもない

と検索♪

プリンターもあればいいのにな~



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びゅーんと飛んできたお友達)
2014-04-27 14:18:03
Mさんから携帯に連絡がなかったのは、このためです。

http://blog.goo.ne.jp/felice_001/e/3974a5be31bf35202644c537006ae138
Mさん、またドジ…

ところで、このビストロ、カード決済して、私がサインしたレシートはカード会社に送らなければならないのですが、私の財布に入ったまま…クレカ会社から請求が来なかったら、リファンドしますね(結果的に2名ただ食いになるかなぁ♪)。

なお、レーベンブロイはドイツのビールでしたが、アサヒビールがライセンス生産しているそうで、国産ビールですね~
返信する
dennさん (珊瑚)
2014-04-29 12:39:49
私は携帯メールをあまり使わないのですが、
メールも携帯がメインだったりすると壊れたときにピンチですね~

請求無しなら100%還元ですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。