旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2014/8 イタリア La Villa del Re 昼食

2015-06-13 12:48:27 | 2014夏 イタリア

 

 

 

こちらの続きです

http://blog.goo.ne.jp/r-conti/e/a423a3e749444f61f84378c7df316847

 

ウェルカムドリンクを頂いてから

レストランに移動して

遅めの昼食

 

海まで30秒の La Villa del Re

カプリTIBERIOやタオルミーナTIMEOを超えました

海付きホテルにはかなわない!

 

 

 

 

今年は空いていません

夏は最低7泊

日本人の短い夏休みでは難しいです

去年泊まっておいて良かったね。。。

 

 

 

 

パンが美味しい

そろそろお部屋の準備もできるでしょう

 

 

 

 

昨年はベビーカーもみかけたのですが

今年から10歳未満はお断りの大人なリゾートホテルになったようです

さらに評価が高くなります

ビジネスクラスやファーストクラスでもそういった規則があれば嬉しいですね

今のところクソガキ禁止はMHだけでしょうか

 

昨日カットに行ったサロンのスタッフさんが

私も一番イタリアが好き!!

ということで話が盛り上がりました

イタリアが一番その次はスペイン 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。