カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

オンライン演舞

2020-04-28 13:11:43 | Weblog




カッコイイポーズをキメるのが猛烈に恥ずかしいあーちゃん。
そんなお年ごろ♡

出来るように一緒に踊ってくれるえなちゃんとそっと見守ってくれるまっぴー。

みんなのステキなところがつまったひと時♪
早くみんなで練習したいね〜!





今は今だから出来ることに挑戦中!!
千葉や東京、大阪や京都のみんなも集まって♪

出演させていただく予定だった池袋の地球フェスタ。

未来の子ども達に、美しい地球と戦いの無い世界を作ろうと伝えてるステキなイベント。

今回は中止になっちゃったけど、「元気を届けよう!!」ってスタッフさんの熱がスゴイ!!

今年はネット配信するのに動画を集めたいってことで、花コロのみんなも今だからこそのオンラインで演舞をさせてもらいました♪

もうかわいい〜♡かわいすぎる〜♡

まずは自分が元気でいること。
にっこり楽しいことをみつける名人目指して。
それが誰かに届けられるパワーになるかもしれない♪

元気よ届け〜!