カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

大革命

2020-04-26 18:28:01 | Weblog
天使の羽みたいに見えて、レッスン中思わずパシャリ♪





IZANAIオンラインレッスン!!
ほんっとに最高〜!!

幸せと驚きの連続!!!

革命だったルーシーダットン。 

初めてレッスンを受けた時すごくトイレが近くなって、冬だったから冷えちゃったかなって思ってたけど、

今回、やすこ先生のレッスンを受けて、冷えじゃなかったんだ!って大発見。

内臓はぐるぐる音を立てて動き出すし、レッスンの途中から1日中トイレ!トイレ!トイレ!笑

左の上半身を緩めたあと深呼吸すると、左と右の肺に入る息の量が明らかに違う!!!

スゴすぎなんですけどーーーーー!!!!!

インストラクター講座受けた〜い♪♪
仙人になりた〜〜い♪♪♪


スッゴク苦手だったインターロック。

リズム感のなさもさることながら、何が苦手って筋が浮き立つのを感じること^^

首の時は特に、今 首が筋張ってると思うだけで反射でゲロが出そうになる。笑

苦手意識で力が入るもんだから、余計に筋張って常にオエッ。

ずっとそうだったのに、ゆう先生のインターロック受けてたら、ほんの一瞬だけ「あれ?楽しいかも??」って^^

苦手 より 楽しい がほんの1mmだけ抜きん出た!!

楽しくドンドン盛り上げてくれて、筋のこと一瞬忘れてリズムに乗るのがおもしろくなって、終わった後も初めて鏡の前でちょっとやってみちゃってる私。

快挙すぎるーーーーー!!!!!笑


元気に明るくHappyにめっちゃキツイことをさせるあゆみ先生♡笑

けど、楽しーーーーーーい!!!!!

ウチ6階のため、いつも極力ドタバタしないように細心の注意を払いながらのMAXパワーで楽しんでるけど、

あゆみ先生がガンガンパワーを飛ばしてくれるから、もうガマンできなくなって、
「もういいや〜!怒られたら謝ろーーーう♪」って全開で踊っちゃう。笑

花コロ練も合わせて、毎日どれだけドタバタするんだって感じだけど^^、まだ1度も怒られない。

下のお家の方、本当にいい方。
心からありがとう☆


先生達みんな魅力的すぎて、全部ステキでぜんぜん書ききれないけど、ほんとにオススメ!!

元気がみなぎる。

オンラインで繋がってたまに空を眺めながら踊ってると、一瞬壁が消えてみんな一緒にいる感覚になる。

超絶Happy♪

そんなレッスン第2弾がまた29日からスタート!!


わーいわーい♪♪