カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

鼻息注意

2020-04-29 23:10:45 | Weblog

今日は朝からてんやわんや。

 
昨日まで出来てたデザリングがいきなりできない。
 
10Gチャージしたとこなんですけど〜!
えっ?チャージしたのだと出来ないの!??
 
かろうじてデザリングで繋ぐ知識しか持ち合わせてないもんだから、そんなとこから始まる。笑
 
パソコン再起動して、スマホ再起動して、
 
設定色々見てみたり、
 
あれこれ入ってると重くて動きづらいのか?とあれこれデータを消してみる。笑
 
今になれば何それ??
笑える^^
 
けど、その時は大真面目。笑
 
 
もうレッスン始まっちゃうじゃーん!!
ばかやろーーーう💧
 
慌てて先生に連絡してみたら、レッスン時間を2時間も間違えてる。笑
 
得体のしれないものとの格闘にぐったり疲れちゃって、
 
「じゃあちょっと休憩」って寝てからしれっと繋いでみたら、なんもしてないのに繋がった。
 
なんなのーーーーー!!!!笑
 
やっぱりワタワタ鼻息荒くしてたからかもしれないな。
 
今日は朝から謎のご機嫌ななめだったから。
 
なんかそうゆうのがわかりやすく目の前に起きやすくなってる感じで、ご機嫌でいるとその逆のことが起きる。
 
おもしろい♪
 
鼻息荒くしないように気をつけなきゃ。笑
 
 



 
散歩で見つけたお気に入りスポット。
誰も来ないし、この○でヨガやりたいな♪
 
 



お気に入りのおやつ。
いつもこればっかり買ってきちゃう♪







ハマってるフルーチェ。
 
小さいころ大好きで、すっごい久しぶりにアレコレお試し中♪