カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

2/21~22 空港サプライズ~帰国

2012-03-21 22:22:11 | 
翔太郎からバトン受け取った健太でーす☆



いやー、アンカーになったのに翔太郎が素晴らしすぎるまとめしてて、もう終わりでいんじゃないかと思いつつ、自転車できた福島から文章うってます\(^o^)/足がやばいいW







さて、"超"穴場のレストランを後にした一同は別れを惜しみつつバスへやっとこ乗車。

もう、汗だくです(T_T)笑


今までレストランに行って、全身汗だくになったことなんてあっただろうか?ないですね( ̄▽ ̄)

とても素敵なレストランでした(^-^)




空港に向かう途中、後ろの方で隣の席のつるちゃんが鳴子を配り始めました。











つるちゃん「よさこい踊ってね♪」


無理でしょー( ̄◇ ̄;)


と、半ば強引にサプライズに参加することになった僕たち( ´ ▽ ` )ノ





そんなこんなでバスはあっという間に空港へ到着!


自分はみんなが荷物を降ろしてる所を離れて隅っこへ!

地べたに座って、ひたすらハローって話しかけて来る男の子2人に見守られながら手紙を完成さました。笑

つるちゃんジュースありがとう!


それから、何事もなかったかのようにみんなと搭乗手続きへ






そして、みんなで集まって最後の時間…

さっそく、よさこい踊りました!わら



そして、たっくんからの文字いりの鳴子をプレゼント(^-^)

たっくんからはポストカードも!



それでも、美和ちゃんとえりこは今回でよさこいツアーはファイナルって一点張りで、(^^)

つるちゃんはリターンズのお願い(^-^)


そんなやり取りも可笑しくて、何かいいなーって思ったり(^-^)








そして、自分は個人的に姉ちゃんにサプライズ!


ホントは別れ間際にぽんって手紙だけ渡して帰ろうとおもってたけど、まさかの音読!わら

まあ、たまにはよしとしましょう\(^o^)/








次は、逆につるちゃんにみんなからのメッセージ入りのTシャツをプレゼントし、(速攻着てました)笑











メイクのスタッフからそれぞれの名前入りのクッキーをもらい、、

ついに来てしまった、帰国の時。





何だかカンボジアからだんだん離れて行くにつれて、現実に引き戻されて行くような感覚でした。


今回のツアーは翔太郎も言ってたように、良い出会いでした。

村の夜とか、高校生とか関係なく腹割って話してくれたし、自分も腹割って話せたし。

ツアーの期間と比べたら遥かに長い時間つきあっている地元の友達でも、あそこまで自分のことを話したことあるのはほんの数人。


なのに何でだろう?不思議だなー





出会って、世界が広がりました。
出会って、考え方かわりました。
そして何よりパワーもらいました!

そんなひとたちとのこのツアー。

来れて幸せだなあ。なんて思ってみたり☆



リターンズ。ぜひ\(^o^)/
じゃなくても、これからもよろしくお願いします(^人^)




あ、通常の帰国組はちゃんと全員ぶじに日本に帰りましたよー(^-^)






ではでは!まとまりのない文章でしたが、これにてツアーは終わりです!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


今回これなかったPCの前のあなたも、今度はカンボジアでもお会いできたらいいですね\(^o^)/


では!










「世界に祭りを興せ!!!」~Ohana*Boat~
http://ohanaboat.crayonsite.com/







1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2012-03-22 16:34:03
けんた
村での夜はかなり深かったよね
ありがとう
これからも
色んなことシェアしていこうよ!
これからも
よろしくねー
返信する