カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

ペース

2020-04-21 10:17:16 | Weblog




どこまでも自分のペースでいられる毎日がすごく心地良い。

もうしばらくこのままでいいなって思う私。

そんなこと言ったら怒られそうだけど

でも楽しいから。


長いお休み中だから、バランス取ってテレビをチェックしなくていい。

必要なことだけ必要なとこから選んで頭に入れる。

すごく心に健康的。


静かな部屋にたえず鳥の声が聞こえたり

爆音でみんなで繋がって踊り倒したり

たまに仕事もして

お腹がすいたらご飯を食べる。

不思議とすかなくて、うっかり1食めが夕暮れのことも。




不安が浮かばないことが不思議で、感じようと試してみて

そんな必要ないことを身を持って感じる。笑

やりたい時にやりたいことをする毎日。

こんなペースがやっぱりとっても心地良い。


田舎暮らしってこんな感じかな?

これからそれぞれ色んな方向に生き方が変わっていく起点を感じるそんな時間。


さぁ、これからダンスレッスン♪