Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

台湾旅行記・2007・5-3・林森北路

2007年07月26日 | 台湾各地

5時30分だ そろそろ行くかな? 小雨が降ってきたので三越前よりタクシー


にて林森北路マクドナルドへ行く。  光ちゃんと待ち合わせ。


6時いたいた、四平街に一緒に行ってもらう。ここで豚足をもらい四平街を


ちょっと見て回りタッパーを手に入れてタクシーにて戻る。林森北路から


天津街へ向かうが、道路が全面工事中で歩きにくいったらありゃしない。


綺麗な後ろ姿 もちろん前も


鰻重を前にメールを打つ ここは初めてらしいので注文は小生が、鰻重、


いか焼き、もずく酢、もやし炒め、冷や奴とビールで乾杯



もずく酢 と もやし炒めが気に入ったみたいだ、ほとんど食べた



鰻重は栄養満点 太るぞぅ と言っても一人で米粒1つ残さず完食 



 



結構この店で、でてたのが いか焼き みんな好きなのか?



台湾の人はとにかく箸の持ち方がひどい。前のトンカツ屋でも見ていたが、 


とにかく箸を使って食事する国民とは思えんな フォークとナイフのほうが


いいんじゃないのかと小一時間 問いつめたい



さてと食事も終わり途中のコーヒーショップにて休憩



いつもA3のぶ厚い日本語の教材を持って勉強してる。


呑んでるときでもメモ用紙を出して日本語でどう書くか聞いてくる。


頭が下がります。


 今夜も午前様じゃい 文句あるーー? パターンが決まってるな


続く


最新の画像もっと見る