Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見る台湾・日月譚

2011年12月31日 | 台湾各地

 今年も最後の日になりました。9月より仕事が忙しすぎて毎日アップという
信念がどこかに行ってしまいましたが、来年はまた挑戦します。
また今年は最大の災害に襲われてしまいましたが、来年はいい年になってもらいたいですね。ここ福島は放射線の心配が来年もつきまといますが、どうかこの読者の皆様には
過剰な反応はやめてくださるようにお願いいたします。
私たちは今でもここに住んでいるのですから。
来年も皆様にとって希望の年でありますように

台湾中部より  



日月譚  緯度経度 23°51'18.22"N,120°55'50.45"E


ここにはずいぶん昔に行ったことがあるのでpanoramioに載せてある


小生の写真を使用することにする。


  


九族文化村 緯度経度  23°52'9.59"N,120°56'48.46"E


 


 きれいな庭園


 


文武廟   緯度経度 23°52'12.20"N,120°55'39.51"E



ここは石材にすばらしい彫刻が施されている。 


 


寄付した人の名前があり日本人もかなりの数ありました。


 


台湾地理中心 GPS の受信機がある。 緯度経度 23°58'25.84"N,120°58'55.06"E



http://www.panoramio.com/photo/38108054 


東海岸の北回帰線モニュメント  緯度経度 23°27'4.97"N,121°29'46.86"E



http://www.panoramio.com/photo/9747200 


最新の画像もっと見る