Google Earthで暇つぶし

Google Earthで見つけた、飛行機離着陸機・世界遺産,台湾,野草,おもしろい場所,世界の塔,特異点など紹介。

google earthで見るおもしろい世界・・イギリス

2007年06月11日 | google earthで見応えあり

google earthで見るおもしろい世界 今日は久しぶりでイギリスから。


前のエントリーでも書いたが、結構イギリスにはおもしろい場所があるんです。


さて写真はイギリス中部



上空2600m付近からの農地の風景だが?



アップすると巨大なそして可愛い迷路が現れた。


緯度経度 52°14'59.60"N、  0° 9'21.76"E 



南に8kmの地点、やはり典型的な農村



ここにも迷路があった、しかしよく考えていろいろなものを作りますね。


緯度経度   52°10'36.78"N, 0°13'15.72"E 



上の場所から西に42kmの地点にもある。


これはまぁふつうの迷路かな。 


緯度経度  52° 1'45.51"N,  0°19'20.38"W



こんな稚拙なブログにきて下さってる皆さんに感謝します。


開始から何とか毎日のアップに努めて参りましたが、これから福島空港より


台湾にいってきますので18日までの間アップできません。


19日から又 毎日アップする所存ですので、どうかお越し下さいませ。


よろしくお願いいたします。


 


ナイル殺人事件

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

クリスタル殺人事件

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

ナイロビの蜂

日活

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る