司法書士Aの徒然日誌

債務整理や登記等の業務上の雑感・情報から日常的なことまで、司法書士Aの日常を徒然なるままに。東京都杉並区発信です。

今日の1日

2007-07-04 20:49:31 | 業務日誌
今晩は。

梅雨ですね・・・。
ジトジトするイヤな季節です。


さて、今日の仕事もほぼ終わり、ブログを書き始める次第です。
ここのところ少し忙しく、余裕をもってブログを書くのは久しぶりな感があります。


午前中、私用で調布の方までいってきました。
書類をもらうために久しぶりに親と会い、用を済ませ事務所へ出勤。

事務所へ出勤すると、来客中だったので、私は1人パソコンに向かい、黙々と債務整理の引き直し計算。
過払いが生じていたので、すぐさま業者さんへ返還請求書をFAX&〒。

昼食後、杉並の区役所に書類を取りに、向かいの杉並郵便局に貯金払い戻しの手続きの書類をもらいに。
区役所も郵便局も私の事務所からとても近いので、便利です。

事務所へ戻り、雑務をウトウトしながら(汗)こなし、いまに至ります。



あしたの来客に備え、準備を済ませたら帰宅したいと思います。




よろしくお願いします→人気blogランキングへ

事務所のHPは→こちら

最新の画像もっと見る