PRESSMAN GOGO

オートバイスポーツ、トライアルを中心にディレクター生野涼介が日々の気がついた事、取材した時の思いなど、日常のブログです。

出口隼飛選手

2012-02-14 23:50:09 | オートバイ
エンデューロ若手期待の星、出口隼飛選手。

ライディングだけでなく、この笑顔からわかるように人間としてもなかなかいいキャラなのであります。



今年からガスガスワークスとなったと言えば、トライアルの方々にも親近感が湧くでしょうか。

TY250Fと同じベースのエンジンを積んだこのガスガスに、今年はゼッケン5番をつけて走ります。

昨年パドックで彼と雑談をしていた時「でもトライアルってバックOKなんでしょ?」なんて話が。
「だってインドアトライアルの番組でそう言ってましたよ?」
「え?インドアって、もしかしてJスポでやっていた番組?」
「そうです。僕はあれが大好きで、中学生の頃はウチでCS見られなかったんで、放送の日はオバアちゃんの家まで行って見てたんです」
「うっそお!それ、全部僕が作った番組!」
「うっそお!」
とお互いびっくり。
僕の番組がこんな将来の日本を背負って立つライダーの一部になっていたなんて、嬉しい限りです。

そんな縁もあって、プロモーションムービーの制作の依頼を頂きました。
http://www.youtube.com/watch?v=YZ7_JNFFCzY

まだ22歳になったばかりの出口選手。どこまで伸びるのか楽しみです(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿