PRESSMAN GOGO

オートバイスポーツ、トライアルを中心にディレクター生野涼介が日々の気がついた事、取材した時の思いなど、日常のブログです。

全日本トライアル 第5戦東北大会

2012-02-21 09:31:02 | トライアル
色々あって遅れていた2011年の全日本トライアル最終戦。
なんとか今年の開幕戦までに間に合わせての、DVD製品化が見えて参りました。

皆様、お待たせして申し訳有りませんでした。


この試合、4位以上に入ればチャンピオン決定という黒山健一選手。


11年は2戦が中止、遠方九州、遠方北海道、台風、負け試合となかなか応援するチャンスがなかったので、応援団の皆様もこれを最初で最後と盛り上がります。

まあ御存知の通り結果は圧勝なんですが、意外な減点もいくつか。


一方第4戦で優勝した小川友幸選手は、この試合前半の不調はリヤサスの故障だったんですね。


10人のスーパークラスの中で一番ハードな試合をしたのは、野崎史高選手かもしれません。

ヘルニアで土曜日まで入院していた病院を抜けだして、無理矢理スタート。本当に半身不随とかの単語が頭の中をよぎりながらのトライでした。


さらにこちらは別の理由で「人生最後のレースです」という田中裕人選手も。


そんな、リザルトからは見えてこないスーパークラス全10人のドラマを描いています。
今ほぼ2ラップが終わり、このあとスペシャルステージと表彰式という所まで来ました。
完成まで編集から抜き出したこの動画を見て待っててね!

http://www.youtube.com/watch?v=VuEjzS6DALY
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出口隼飛選手 | トップ | 全日本トライアル 第5戦東北大会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (青い人4号)
2012-02-23 00:23:51
楽しみに待ってますね!
もう3週間で開幕ですねー
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

トライアル」カテゴリの最新記事