mono好きオトコのひとり言

BLOG ON MY PERSONAL INTERESTS

ドアが閉まらない!

2006年02月01日 | house
今日から2月。早いモノでもう今年の12分の1が終ってしまった。。。
先日我が家である問題が発生!
我が家の玄関にある物置のドアが閉まらなくなった。どうやらまわりの柱がずれた?らしい。
何で急に・・・最近地震もなかったのに?う~ん、困った!新潟県中越地震の3ヶ月ほど前に新築したばかりの我が家、当然あの地震で結構被害を受けた。新築気分はたった3ヶ月(涙)。新しかったから全壊、半壊は免れたけど、家じゅうの壁は傷んだし、ドアなんかも閉まらないところも・・(全部修理したらかなりかかるよ)あれから1年以上たって、何で今頃?屋根の雪も降ろしてるし・・・

やっぱ見えないところも傷んでいるんだなーと、あらためて感じたトコロ。



最新の画像もっと見る