mono好きオトコのひとり言

BLOG ON MY PERSONAL INTERESTS

SAKURA

2006年04月29日 | diary
異常に寒い4月だったけど今日は今年一番気温が高かった。桜もやっと満開。
地元で何十年も行われていた桜祭りの会場(船岡公園)が中越地震の被害で開催出来ないので、今年も工業団地の桜並木に場所を移して行われた。
世間はG.W.に突入してるけど私には関係なし(苦笑)今日も明日も仕事。。。
太陽の下の桜は見れないので、ライトアップされた満開の桜をチビ達と見に行って来ました。
その中に青い光でライトアップされた桜があったんだけど、な~んかビミョーな色だったなぁ(^_^;)



最新の画像もっと見る