深夜鈍行乗り過ごし

クオリアルによる不定期更新イラストブログ

※注意喚起※

2024-01-09 22:01:21 | 徒然


※現在SNSのX(旧Twitter)およびmisskeyのアイコンにて私のイラストを無断で使用されています。



私はイラストの無断使用、転載の許可は出していません。
また、私自身でここのイラストをアイコンに使用したことはありません。
このアカウントと私本人は全く関係ありません。

転載している相手に取り下げ願いたいのはやまやまなのですが、投稿内容などからしておそらくまともに話の通じる相手ではなく、レスバをしたくもないので触りません。



自分と同一人物だと思われたくないのでここに記しておきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみにこちらのpixivアカウント↓は私の別名義なので問題ありません。
無断転載・詐称ではありません。
Here is my account.↓
https://www.pixiv.net/users/2204203

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。