深夜鈍行乗り過ごし

クオリアルによる不定期更新イラストブログ

アナログ画材がもったいないので

2010-02-10 21:25:25 | イラスト(オリジナル)


たまには使ってみようか企画。しかしコピックの1割くらいの色が乾いてて使えない・・・つらい・・・。
桜とか季節はずれにもほどが・・・そして着物の合わせを素で間違えてます。反転はね・・・するとおかしいので。バランスが・・・。

この↓キャラと同じ話のヒロイン。だっだねそういえば・・・。
http://blog.goo.ne.jp/quareal/e/0d1bfab6cc35648b5c9a8dc7e681fc87
すいません今テンション低い期です。

ちなみにフォトショでの加工前↓
化粧前の素顔がバレる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (ろこ)
2010-02-11 01:15:57
えぇえええ!?これ、コピック!?
すごいキレイです。CGみたい…!
肌の色使いが、繊細で好きです。
コピック、使う人が違うとこんなに違うのか…;
いやいやいや (クオリアル)
2010-02-11 03:33:44
もちろんフォトショで加工&加筆してるよー
コピックだけじゃぼかし感だせん
加工前も載せようか
ああこれは確かにコピック・・・ってなるよ
春ですね (smile)
2010-02-13 00:08:57
おにゃのこ…(´ω`)
気が早いよね (クオリアル)
2010-02-14 06:09:10
でも新しいプリキュアももうブロッサムとか言ってるしだいじょーぶ!
おにゃのこもっと大勢描いてたんだけど下書きで力尽きたよすまん(´ω`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。