このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

積丹朝チョコ~鹿島アントラーズ戦

2021年04月11日 18時49分59秒 | コンサドーレ札幌
前日の21時頃に、前乗りで行ってきたんですけどね、、、


到着してみると予想に反して波が高い、、、
(予報では出し風だったので、ベタ凪位を予想してたんですが)



最悪場所移動も考えつつ、波が収まってくれることを願って車中泊します



0時過ぎにはにっしーさんも合流



3時過ぎにもう一度波の様子を確認すると、予定していたポイントは多少ウネリが残っていたものの、入釣出来そうな位まで波は収まってくれました。



日曜日という事で、早めに3時半頃にポイントに入って待機する事にします



既に早くからポイントで待機していた若いアングラーさんがいらしたのでご挨拶



程なくして、顔見知りのまっつんさんも合流



しばし談笑した後、薄明るくなってから並んで釣り開始   (大潮)




正直、絶対誰かには釣れるだろうと思ってはいたんですけど



、、、



結局誰一人サクラマスは掛からず、全員撃沈となりました




中々厳しいですね、荒れていた波が落ち着いてきた直後という事で、魚が入って来なかったのかな?





この日はカミさんとコンササポMさんとで鹿島アントラーズ戦を見に行く予定でしたので、私自身は7時に釣りを切り上げて急いで札幌まで帰宅



サクラマス釣りは人を狂わせてしまいます(笑)












試合はアントラーズに早い時間帯に2点を奪われる厳しい展開でしたが


前半の内に1点を返して運も味方し、何とか一点差で折り返します




後半にPKで追い付きドロー







後半の押し込んでいた時間帯のあと1点が遠かった、、、
(相手キーパーの沖君が素晴らしかった、ファインセーブ連発でしたね)




怪我人も戻ってきてるし、これからの巻き返しに大いに期待します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日、5日釣行 | トップ | 4月15、18日サクラマス狙い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2021-04-12 18:36:08
なかなかの修行でした。
もうそろそろ釣りたいです(涙)
返信する
Unknown (koji)
2021-04-12 20:06:41
>まっつんさん
今日は良い状況だったとの情報を聞いて、「何でだ~!」という気持ちになりましたが、しょうがないですね、また頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

コンサドーレ札幌」カテゴリの最新記事