このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

12日連続出勤でお疲れモード

2017年03月06日 13時03分30秒 | その他
2月の日数不足のせいで、自分の受け持っている仕事をこなすのに、休みを2日分潰して仕事をしなければならず、結局12日連続出勤となってしまいました。



今日は先月の21日以来の休みでしたが、出掛ける気にはならず、体を休める事にします。





海アメ、海サクラ用のルアーケースを眺めていると




フックがサビだらけ(笑)




全取っ替えですね



今日はフックを巻いて交換作業する事にします。





ラインも巻き替え(メイン1.2号にスぺーサー2号)










11日はホーム開幕戦!




これまで2戦して勝ち星なし、得点0失点4



全ての試合が厳しい戦いになりそうですが、何とかJ1残留の目標を達成して欲しい!







3月2日はジェフ ヒーリーの命日でしたね
Jeff Healey & Marcus Miller & Dr John & Omar Hakim - "See the light"


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの海岸に偵察 | トップ | いつもの海岸朝ちょこ~コン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーちゃん)
2017-03-06 19:56:21
忙しいそうですね、あと少しで暖かくなるぞ。
コンサドーレ楽しみだ
返信する
Unknown (koji)
2017-03-06 21:20:03
>たーちゃん
もう雪解けも進んで仕事は楽になりましたよ、今シーズンも事故も無く、車も埋まる事無く無事に終える事が出来そうです。

まだ2試合終えたばかりですが、やはりJ1での戦いは厳しくなりそうです、たーちゃんも応援してくださいね!

返信する
Unknown (デュランゴ)
2017-03-07 14:19:59
12連チャンお疲れ様でした(*_*)
そろそろ自分も準備しないと…
返信する
Unknown (koji)
2017-03-07 20:55:58
>デュランゴさん
もう若くないので12連チャンは勘弁して欲しいです(笑)

今年こそは海サクラ釣って下さいね、振り続ければチャンスはありますよ!
返信する
Unknown (YUT)
2017-03-07 21:33:13
お疲れ様です。
相変わらずハードですね^_^;
落ち着いた頃に丁度サクラが始まる頃ですね。
今年は粘って釣りたいと思ってます^_^
私もフック巻かないと…
返信する
Unknown (koji)
2017-03-07 22:15:12
>YUTさん
灯油配達の仕事は、冬場に稼いでナンボなので割り切って働いてます、逆にこれからは暇になって休みも増えて釣りに時間が取れるので、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事